ワイワイ系マルチチャット vs イチャイチャ系ツーショットチャット

パーティチャットとツーショットチャットどっちがオススメ?

ライブチャットで女の子と遊ぶ場合には、女の子一人に対して大勢で遊ぶマルチチャット(パーティチャット、複数チャット)と女の子と二人きりのツーショットチャットの二通りの遊び方があります。

今回はそれぞれの遊び方や楽しみ方をお話していきたいと思います。

bad-0005-01

みんなで楽しむマルチチャット!

マルチチャットは、ニコニコ生放送やツイキャスのように複数人のユーザーと女の子が同時に会話をする事が出来るチャットになっており、一番初めに入室したユーザーと女の子は双方向での映像チャットを行う事が出来ます。(映像を出すかどうかは任意。)

マルチチャットの最大のメリットとしては、会話が苦手な人でもみんなで会話をする事で流れが途切れる心配が無いという点にあります。

また、会話序盤の盛り上げていく過程をすっ飛ばして脱ぎ始めてから参加して美味しい所だけ見るという楽しみ方も出来るます。

マルチチャットの場合には、ツーショットチャットと比べて大体25%程度価格が抑えられるので、長時間楽しみたい場合にはオススメします。

気になるあの子とツーショットチャット!

ツーショットチャットはマルチチャットと比べ多少割高ではありますが、誰にも邪魔をされずに女の子と二人きりで会話をする事が出来るのが最大のメリットです。

もしも、気になる女の子がいてツーショットチャットを利用したい場合には、まず一度マルチチャットで女の子と会話を始める必要があります。

マルチチャット画面内に「女の子をツーショットの誘う」ボタンを押す事で、ツーショットチャットへ誘う事が出来ます。

マルチチャットでは、みんなで会話をしている為に自分の思う通りの展開にならないので独占欲の強い人にはツーショットチャットをオススメしたいと思います。

男は黙って覗きに徹する!

覗きモードは、マルチチャットとは違いチャットで女の子と意思の疎通を計る事は出来ません。そして、利用料金に関してもマルチチャットとほぼ変わらない場合が多いです。

しかし、意外にもライブチャットで遊んでいる人の中では覗きに徹している人も少なくありません。

ライブチャットの覗きは「AVを見ているのと変わらないじゃないか!」と言われそうですが、AV女優のように撮影される事を前提としている訳ではなく、全くの素人の女の子が画面の前で脱いでオナニーをしているという事に楽しみを見出せるなら覗きモードで楽しむのも悪くないかもしれません。

今回のまとめ

覗き、マルチチャット、ツーショットチャットは利用する人の好みによるものになってしまうので一概には言えませんが、イチャイチャ系が好きならばツーショットチャットで金額を安く抑えて長く楽しみたいならマルチチャットという考え方で良いと思います。

個人的には新人の女の子や初見の女の子の場合は覗きに徹して、それ以外はツーショットチャットで攻めていくスタイルが多いかもしれません。

新着記事

サブコンテンツ

PAGETOP