ライブチャット初心者に送る番組選びの3つのポイントをご紹介!

今から始めるライブチャット番組の上手な3つの選び方

これから初めてライブチャットで遊んでみようと考えている人の中には、番組選びに慎重になりすぎて先に進まないよ!という人も少なくないかと思います。

普通はキャンペーンの有無や利用料金の安さで選ぶ事が多いかもしれませんが、ライブチャットの選び方においてはそこまで重要視されません。

今回はライブチャット初心者の人向けとした番組選びのコツについてお話をしたいと思います。

bad-0006-01

ログインしている女の子の中から第一印象が良い子を探す!

番組に登録する前にログインしている女の子の待機映像を見たりして、第一印象で気になる女の子がいないかチェックしてみて下さい。

そして、気になる女の子がいたらプロフィール画面でユーザー評価や投稿写真を見て、悪い評価や写メ詐欺の確認をしてみましょう。

ユーザー評価は、運営側で精査され審査後に掲載されるパターンが多いので悪い評価は付きにくい傾向にあります。なので、評価が全く付いていない女の子は、もしかしたら地雷の可能性もあるので怪しいと感じた場合には避けて通るのもアリだと思います。

写真がアップロードされていない場合は仕方ありませんが、待機映像では顔出ししないという女の子も多いので、この場合は実際に登録後に覗きモードで確認してみる必要があります。

無料体験ポイントを利用して番組の使用感を確認する!

初めて利用する場合には、無料体験ポイントを利用してライブチャットがどういう遊び方をするものなのかを体験する事になるので、無料体験ポイントの多さで番組を選ぶのも1つの考え方です。

番組によっては最大2,000~6,000円分づつ無料ポイントが付与されるので、番組の操作感やインターフェイスの使い易さなど分かる範囲でも良いので色々使ってみて下さい。

また、今のご時勢パソコンは持ってないけどスマホは持っているという人やパソコンは持ってるけどスマホで遊びたい!という人が増えてきています。

当サイトで紹介している番組の大半はスマホアプリに対応しているので、無料体験ポイント獲得後にアプリをダウンロードしてマルチや覗きで必ず使用感を確認してみて下さい。

番組独自の特殊なサービスを確認しよう!

覗きやマルチチャット、ツーショットチャットなど基本的な機能はどの番組でも大して変わりませんが、以下のような番組が独自に実装している機能などもあります。

  • 見逃し防止機能(女の子通知機能)
  • タイムシフト機能(録画機能)
  • 某出会い系のようなSNS機能
  • チャット中にユーザーが操作するバイブ機能

基本メインとなるのは女の子とのチャットですが、付加価値としてサービスを利用したい番組があった場合にはそれを目的として選ぶ事も有りだと思います。

今回のまとめ

ライブチャットは、どんなに番組のサービスやキャンペーンが良くてもチャットをしたいと思う女の子がいなければ楽しみようがありません。

なので、今回のご紹介した3つの番組の選び方に注目して多くても2~3番組に絞り利用すると良いと思います。

利用料金を重視する人も多いとは思いますが、基本的にはアダルトチャットにおいては一部を除き大体横ばいで揃っているので、個人的にはそこまで気にしなくても良いかなと思っています。

新着記事

サブコンテンツ

PAGETOP