お気に入りの女の子探しはライブチャットを楽しむ上で最重要!

目的と好みに合うお気に入りの女の子を探し方は?

男性がライブチャットで遊ぶ場合の目的と言えば様々です。素人の女の子と楽しく会話をしたい、出会いたい、オナニーを見て楽しみたいなどがあると思いますが、実際にどんな女の子を選べば良いのか分からない人も多いと思います。

そこで今回はライブチャットを遊ぶ上でもっとも重要な女の子の選び方についてお話していきたいと思います。

bad-0008-01

なぜオキニの女の子を探す必要があるのか?

初めて接する女の子とは初心の気持ちで会話をする事が出来るので最初は良いかもしれませんが、何度も初めましての会話をするのは避けたいですね。

これは誰しも経験ある事だとは思いますが、初めて入るキャバクラ店を想像してみて下さい。

女の子の指名をしないと大体ワンセット中に女の子が3回入れ替わり、当然初対面の女の子な訳ですから挨拶は「初めまして。」から始まります。

そして、自己紹介が終わる頃には次の交代の女の子が来ます。ここまでで盛り上がっていなければ指名する事も出来ない訳です。

人によってはオキニは付けずに女の子とイチャイチャ楽しめたら良い!という考え方の人もいると思いますが、おそらく大半の人は女の子との初めまして地獄は嫌いな筈です。

オキニの女の子を見つけるという事は、この初めましての工程を省く目的がある訳です。

まずは第一印象で気になる女の子をチェック

まずは、見た目や雰囲気なんでも良いので『あ、この子気になる!』とこれからデリヘルで遊ぶ女の子を選ぶような感覚で直感で選び、選んだ女の子の一言メッセージの欄を合わせて見て下さい。

どのようなコメントが書いてありましたか?

  • ドキドキ///
  • お話しませんか!
  • 登録したてです♪♪
  • 気軽に入って下さい♪

など、当たり障りのメッセージが多いと思いますが、出来ればこのような当たり障りないメッセージは避けて通りたい所です。

エッチな事が遊ぶ目的でない場合であれば問題ありませんが、アダルト目的で入った場合には失敗する可能性が非常に高いと思います。

個人的にはこの一言メッセージが意外と重要で、主体性の無いメッセージの場合には受身の女の子が多い為に基本排除する方向で選んでいます。

プロフィールの写真詐欺を見抜け!

女の子を選ぶ際、アイコン写真が非常に可愛く写っている為に勢いで入室してみたら別人だった・・・こんな経験ある人もいると思います。

俗に言うパネルマジックですね。

待機映像で顔出しをしない女の子が多いのでマルチチャットやツーショットチャットで確認するしかありませんが、特定の条件下であれば見抜く事も出来ます。

それはプロフィールに掲載されている写真が複数枚ある場合、それぞれの写真を見比べて違和感が無いか確認してみて下さい。

アイコン写真に選ばれるのは、正面からのライトを当て綺麗に撮影している写真が使われる事が多いので焦って入室する前に必ず確認をするようにして下さい。

オキニ認定する前にログイン率を確認!

ライブチャットで遊んでいると稀にどこのアイドルだ?と思う程の可愛い女の子が在籍している場合があります。

『次回ログインしたら入室するしかねぇ!』と意気込みながら待っていても、待てど暮らせどいつまで経ってもログインしない・・・そんなような事が良くあります。

なのでオキニにする前にどのくらいの頻度でログインするのかは、女の子のプロフィールで一度確認しておくと良いかもしれません。

覗きやマルチチャットで声の確認

最後に女の子選びで意外に見落としがちなのが声です。

ロリ顔なのにオバサン声、清純系なのに酒焼け声、美人顔なのにロリ声など、最後のパターンであればご褒美でしかありませんが、前者2つに関しては萎えポイントでしかありません。

単純な会話だけであれば気にしないようにすれば良い話ですが、アダルトチャットで一緒にオナニーをするとなった場合には非常に問題です。

ダミ声の喘ぎ声なんて聞かされたら、勃つものも勃たなくなりますし聞きたくありませんよね?

そうならない為にオキニ探しの最後には、一度でも良いので覗きやマルチで女の子の声を確認するようにしましょう。

今回のまとめ

彼女や嫁を決める訳ではないので、最終的には難しく考えず軽い気持ちで目的に合うお気に入りの女の子を選ぶと良いと思います。

そして、ライブチャットを楽しむ上でオキニの女の子探しは非常に重要な課題となるので、是非楽しみながら探してみて下さい。

新着記事

サブコンテンツ

PAGETOP